笑福亭鶴光が出演・監督するドラマ 5作品

笑福亭鶴光が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。チェリーナイツや、ゴールデンボウル、坂道の家などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

70才、初めて産みますセブンティウイザン。

公開日:

2020年04月05日

製作国:

3.7

あらすじ

定年を迎えた65歳のサラリーマン、家に帰ると70歳まぢかの妻が衝撃の告白、「わたし 妊娠しました!」。合計135歳の新米パパママの笑って泣けるホームドラマ。

おすすめの感想・評価

全3話で地上波放送されていたので録画して視聴。 本来はBSで放送されていたようですね。その時は全8話だったみたい。 今…

>>続きを読む

第1話 配役が完璧だと思います。 張り切って見ちゃうよー、これは。 小日向さんキャスティングした人、神だわ。 社会に切…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

派手な安売りを展開する大型店を横目に、吉太郎(柄本明)が経営する寝具店は良質なサービスで対抗。地道に売上げを伸ばしてい…

>>続きを読む

Netflixのオススメ予告にやたらと出てくるので観てみましたが面白かったです〜! 柄本明さんがリアルで…みんな自業自…

>>続きを読む

チェリーナイツ

公開日:

2010年10月10日

製作国:

2.6

あらすじ

『ヤングマガジン』連載のギャグ漫画を人気芸人 加藤歩(ザブングル)✕ 澤部佑(ハライチ)で実写化!

おすすめの感想・評価

サブスクリプションやレンタルにないので、映像ソフトを購入して鑑賞。 きっちり野島伸司の脚本ドラマ。 ボーリングをし…

>>続きを読む

内容は少し暗いのに、テンポの良さと音楽と演者で、ものすごく楽しくなる。 おそらく日本ドラマで、マイベストに本作を選ぶ…

>>続きを読む