ジョアンナ・シムカスが出演・監督する配信中の映画 2作品

ジョアンナ・シムカスが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。冒険者たちや、オー!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

冒険者たち

上映日:

1967年05月18日

製作国:

上映時間:

110分

ジャンル:

3.9

あらすじ

ジョゼ・ジョヴァンニの原作をロベール・アンリコ監督、アラン・ドロン、リノ・ヴァンチュラ主演で映像化した作品。マヌーとローラン、そして2人が恋をしているレティシアとアフリカの海底にある財宝を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【男二人と女一人の冒険譚】 ロベール・アンリコ監督×アラン・ドロン主演の日本人が最も愛したフランス映画と言われる愛と…

>>続きを読む

 大昔に観た映画だが、その新鮮さは色褪せていない。  1967年制作、ロベール・アンリコ監督によるフランス映画の秀作で…

>>続きを読む

オー!

上映日:

1969年05月24日

製作国:

上映時間:

107分
3.5

あらすじ

『冒険者たち』のスタッフ&ヒロインと組んだ青春犯罪アクション。レーサー崩れの若きギャングの成功と破滅を鮮烈に描く名作。ファッション・センスや愛用車の数々も必見!

おすすめの感想・評価

(ルパン+カポネ)=(「オー!」=フランシス・オラン) 今作のジャン=ポール・ベルモンドに対するわたしの心の変遷は…

>>続きを読む

元レーサーのベルモンドが強盗グループの運転手に。仲間からは「オー」と呼ばれている。 車窃盗で刑務所へ。 脱獄がバレて大…

>>続きを読む