レベッカ・ファーガソンが出演・監督するドラマ 3作品

レベッカ・ファーガソンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。赤い天幕 シーズン1や、ホワイト・クイーン 白薔薇の女王、サイロなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

サイロ

公開日:

2023年05月05日

製作国:

再生時間:

47分

ジャンル:

4.0

あらすじ

有毒物質が蔓延する荒廃した未来。 何千人もの人間が地下深くに広がる巨大なサイロで暮らしている。 保安官が基本的な規則を破り、住民たちが謎の死を遂げる中、機械工のジュリエットはサイロの驚くべ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

誰が作ったか分からないサイロ。 地下144階、1万人が住むサイロ。 外の世界は毒に侵されて住めないのだ。「外に出たい」…

>>続きを読む

200階くらいの地下施設に住む人類。 上から下まで、それは分かりやすくも世界の階級構造で、この社会を明示しているけれど…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

GOTのジョラーと、デッドプールのヴァネッサが出てる。 旧約新書を題材にした本が原作のドラマ。 1時間半の2本。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最近、歴史ドラマにハマっています。 だから、点数も高めです。 薔薇戦争について、何の知識も持ち合わせていなかったので…

>>続きを読む

姪に手出す叔父…そいつ叔父だぞ叔父…と石投げようと思ったらアッッッゲースロだこれ!!!と気付きを得ました(ゲースロは薔…

>>続きを読む