木ノ本嶺浩が出演・監督するドラマ 3作品

木ノ本嶺浩が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。仮面ライダーWや、仮面ライダーリバイス The Mystery、グッドモーニング、眠れる獅子2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

グッドモーニング、眠れる獅子2

公開日:

2023年04月12日

製作国:

再生時間:

91分

ジャンル:

3.7

あらすじ

元・傭兵にして、その後は芸能マネージャーでもあった九條和真(高岩成二)の現在の仕事は、デリバリーのアルバイト。そんな彼がひょんなことから出会った、キッチンカー「オアシス」の店主・柚木朱音(…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Leminoにて字幕鑑賞。 あらすじは芸能マネージャーを辞めてデリバリーのバイトをしている九條。 そこで彼が出会った…

>>続きを読む

なんでこんなことになったんだろう… 平成仮面ライダースーアク高岩さん主演で 歴代ライダー俳優も登場するというコンセプ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

仮面ライダーでミステリーをやる謎発想、思いの外良かった。過去作の要素も存分に生かした長寿IPにしか出来ない公式二次創作…

>>続きを読む

『仮面ライダーリバイス』の謎企画のスピンオフ。東映の労働環境問題が表層化する渦中にいる望月Pにより乱立されたスピンオフ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

さぁ、お前の罪を数えろ!! 全てを繋ぎ、全てを破壊したディケイドのバトンを、 ミステリー&バディものの次世代ライダー…

>>続きを読む

平成ライダー2期第1作。平成2期は完全初見であり、その後のライダーは1作も観たことがない。 なので、1期のようなシリア…

>>続きを読む