安室満樹子が出演・監督する映画 2作品

安室満樹子が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。イヌゴエ 幸せの肉球や、川の底からこんにちはなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

川の底からこんにちは

上映日:

2010年05月01日

製作国:

上映時間:

112分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

がんばる元気をくれる傑作人間コメディ!上京して5年、仕事は5つ目、彼氏は5人目。妥協と惰性で毎日を送る佐和子に、父親が病に倒れ余命わずかとの報せが入った。ひとり娘の佐和子は実家の“しじみ工…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『あぜ道のダンディ』がとても良かったので、石井裕也監督作品をもっと観たくなり、こちらを鑑賞。 満島ひかり主演。 シュー…

>>続きを読む

《勝手に石井裕也祭り》 石井監督にとっては、2023年現在、前妻となる満島ひかりさんと出会ったきっかけ映画。 満島ひ…

>>続きを読む

イヌゴエ 幸せの肉球

製作国:

上映時間:

100分
2.8

あらすじ

いつまで経っても頼りない凌(阿部力)は、長く付き合っている彼女・涼子(中村麻美)をイライラさせてばかり。今日も彼女の誕生日を一日間違えて、激怒させてしまう始末。ついに愛想を尽かした涼子は、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

続編だが、キャストは違う。 犬の声が聞こえる人複数いるんだ。 これまた安定のほんわかでした。

ながら見。 ペス可愛いねー❤️ 彼女の声で喋るけれども😆 洋服を着てるワンコ達に 裸よ裸〜って言われてたな😆