森川正太が出演・監督するドラマ 5作品

森川正太が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。夏は秘密がいっぱい!や、赤い殺意、気まぐれ本格派などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

気まぐれ本格派

公開日:

1977年10月26日

製作国:

3.5

あらすじ

清水一寛(石立鉄男)は32才・実家の貸衣装店を兄の利昌(山本学)にまかせ、カーフェリーの船員として気ままな独身生活を送っている。夢は、外国航路の航海士になることである。心は優しいが早トチリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ホームドラマにコメディが入った石立+ユニオン映画のシリーズ。アマプラでほとんどのシリーズ出ているのでいくつか見ていてこ…

>>続きを読む

石立鉄男さんのドラマの中でも上位にくる大好きなドラマ! 一本気で義理堅く、子どものように純粋なイツちゃんキャラが愛おし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ほとばしる水の冷たさに♪ 今日が隠れている~♪ すごい名作☆☆☆☆☆ 勝野洋 小倉一郎 長谷直美 の3人の共同生活。…

>>続きを読む

続編でイマイチだった記憶

おすすめの感想・評価

キタ-!!! ついに登録☆ 生涯一好きなドラマ☆ 一応、全話録画したDVD保存してます。 一番印象的なシ-ンは 居酒…

>>続きを読む

90点 最近やたらと宣伝されている、DVD「傑作TVドラマ」シリーズの創刊号を購入して視聴。これこそ正に青春ドラマの…

>>続きを読む