三遊亭小遊三が出演・監督するドラマ 3作品

三遊亭小遊三が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。江戸前の旬や、笑点をつくった男 立川談志、光る君へなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

光る君へ

公開日:

2024年01月07日

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

主人公は紫式部(吉高由里子)。平安時代に、千年の時を超えるベストセラー『源氏物語』を書き上げた女性。変わりゆく世を、変わらぬ愛を胸に懸命に生きた女性の物語。

おすすめの感想・評価

「ようこそ呪術全盛の平安の世へ」 By偽夏油(賀茂保憲)『呪術廻戦』より 安倍晴明を「せいめい」って読んでたら見るの止…

>>続きを読む

2話更新 光る君へ 大石静と吉高由里子&柄本佑の「知らなくていいコト」組が作る大河。朝ドラみたいな大河で新鮮。資料や記…

>>続きを読む

笑点をつくった男 立川談志

公開日:

2022年01月02日

製作国:

再生時間:

114分

ジャンル:

3.1

おすすめの感想・評価

立川談志をドラマ化するとしたらそれこそ大河ドラマスパンでないと土台ムリなんで、立川談志が笑点を作って自ら離れるまでの話…

>>続きを読む

初)知ってるエピソードがほとんどでした… (ノ-_-)ノ~┻━┻何故今更篠田麻里子お嬢が…

江戸前の旬

公開日:

2018年10月13日

製作国:

3.3

あらすじ

銀座「柳寿司」の見習い職人・柳葉旬(須賀健太)は、父・鱒之介(渡辺裕之)からマグロの買い付けを任される。築地で仕入れた上物を湯霜ヅケにする仕込みに志願するのだが…

おすすめの感想・評価

江戸前老舗寿司屋「柳寿司」の3代目、柳葉旬の奮闘記。 これを観たらとにかくお寿司が食べたくなる‼️ 江戸前寿司につい…

>>続きを読む

須賀さんのファンの方にDVD貸してもらいました! 見やすい!今season2やってるんですよねー?? 色々ほっこり話が…

>>続きを読む