ジェイシー・キングが出演・監督する映画 5作品

ジェイシー・キングが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ゾンビ処刑人や、Dream Killer(原題)、The Stunt Double(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

あの『ラ・ラ・ランド』や『セッション』のデイミアン・チャゼル監督が昨年発表した、iPhone11proのみで制作した短…

>>続きを読む

【縦画面】 僅か9分の短編ながら、スマートフォン時代の映像制作についての教材としておそろしい程の完成度を誇る、iPho…

>>続きを読む

アイランド・キラー

製作国:

上映時間:

86分

ジャンル:

2.6

あらすじ

リゾート・アイランドを訪れたアシュリーとマイク夫妻。今回の休暇目的は、過去に浮気をしたマイクを許し夫婦改善を図るものだった。思い入れのある島で休暇を満喫しようとしたアシュリーだったが、波止…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ストーリー云々よりも、ジョニーが好みだった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑。 主役はあの女の人?? 大分、苦手ww

バッド・ツイン 双子の罠

製作国:

上映時間:

93分

ジャンル:

2.7

あらすじ

精神科医として成功し、ラジオでレギュラー番組を持つジェン。ある日、番組に怪しい女から電話が入り、ジェンに毒づく出来事があった。ラジオ終わり、ジェンは出待ちをしているファンと談笑していると、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『バッドツイン』 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ラジオのパーソナリティを務める 主人公ジェン。 彼女…

>>続きを読む

イカれた姉から双子の姉妹を預かって一緒に暮らすが、この双子がまたやばいという話 子どもには親の愛情が必須だけど、姉妹…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あらすじ:俺は何のために生まれて、死んで、生きてるんだ…? 戦死したのにゾンビとして甦ったんですけど!?…というお話…

>>続きを読む

ゾンビ映画3作目 あるフォロワーさんのお勧めで観賞 コメディだと思い込んで(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) これを観る前に ゾン…

>>続きを読む