バッド・ツイン 双子の罠の作品情報・感想・評価・動画配信

『バッド・ツイン 双子の罠』に投稿された感想・評価

2.0
途中離脱
双子ちゃんが、とても美しい。
主人公にイライラし過ぎて、見続けられなかった。
mk3244
3.0

姉が勝手に自分を逆恨みして、その元凶たる憎しみを双子の娘に植え付け、妹の名声や財産を羨んで、いつか取り上げようとしていた「企み」が展開となっているような気がした。分け隔てなくと口にするが、そうとは感…

>>続きを読む
3.5

あらすじが気になり視聴。

ストーリーはありきたりで
結末も分かってしまう展開だけど
嫌いじゃないこういうB級作品(?)

病んでる姉が病院へ行くことに…
姉の娘(双子)を一時的に預かることになった…

>>続きを読む
Roxy
4.0

割とこういうB級(失礼)映画好き。双子が分かりやすく陰陽を象徴していて、片方がもう片方を常に支配している知人の双子を彷彿とさせた。

ラジオ番組でも人気の精神科医が、自分の姉や姪達の凶悪さを見誤って…

>>続きを読む
maa
3.0
愛は自ら築き上げるもの

考え方変えないと一生
幸せになれないよね

双子ちゃん可愛かった🫶
このレビューはネタバレを含みます

〜👗👗 〜

双子ってお揃い着せたがるし、可愛いけど、
コピーみたいで不気味にも感じる。

それを気付かせてくる
強く良いオープニングから幕開け。


B級質感ではありますが、
素人レベ…

>>続きを読む

このさ、パラノイア〜暴走祖母〜、無実の証明〜第一容疑者になった私〜ときてもしかして自主制作?という質感のものたち何?
はじまって数秒で気づいてあ〜💦って思うのにクセになっててやめらんない。💦
あの子…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます

うーん、全体的にソフトなスリラーだった。
双子が完全に善悪に分かれていて、何のどんでん返しもないのが珍しい。実は良い子のクインの方が悪魔的だった、とか、オリビアがラストおばさんじゃなくて完全な養子縁…

>>続きを読む
もうちょっと捻りが欲しかったな
最後は実は入れ替わってた、とかね
なんだかイラつく映画。
主人公良い人すぎて逆にバカ
双子可愛すぎるけど姉が性悪!
最後はよかったーって終わったけど!
結局どっち?ってなった!

あなたにおすすめの記事