二宮慶多が出演・監督するドラマ 4作品

二宮慶多が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。希望ヶ丘の人びとや、アイアングランマ、あなたのそばで明日が笑うなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

綾瀬はるか×池松壮亮!! キャストで嬉しくなったNHKドラマ。 池松壮亮が普通の人の役って、というかドラマ自体珍しい気…

>>続きを読む

東日本大地震から10年 私はあの頃中学1年生で。あの瞬間は5時間目の道徳の授業中だったことを覚えてる。 もう10年経っ…

>>続きを読む

昔話法廷 シーズン3

公開日:

2017年08月14日

製作国:

再生時間:

20分
3.6

おすすめの感想・評価

『昔話法廷』(むかしばなしほうてい)は、NHK教育テレビジョンで2015年から放送されていた小学5・6年生から高校生対…

>>続きを読む

法廷に召喚された昔話の登場人物たち。それぞれ真っ二つに対立した主張を裁判員目線で考えさせられる1話20分の仮想法廷ドラ…

>>続きを読む

希望ヶ丘の人びと

製作国:

3.6

あらすじ

ヒューマンドラマ小説の名手・重松清の秀作を連続ドラマ化。主演の沢村一樹をはじめとする豪華キャストと、脚本・岡田惠和、監督・深川栄洋の最強タッグで贈る。

おすすめの感想・評価

面白い 愉しい エイちゃんが寺脇さん 「あんたのせいで、俺は全然ダメなんだ」 「おばあちゃん!おばあちゃん!おばあち…

>>続きを読む

重松清さんと岡田惠和さんのテイストが上手くマッチした物語でした お父さんの気持ちが行ったり来たりを繰り返しているのがリ…

>>続きを読む