ショーナ・ウォルドロンが出演・監督する配信中の映画 3作品

ショーナ・ウォルドロンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。アメリカン・プレジデントや、リトル・ジャイアンツ、ボディヒート/秘められた欲望などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

大統領が銃規制のロビイストと恋に落ちてしまった!そしてスキャンダルが勃発し云々という、シリアスなジャケットからは想像も…

>>続きを読む

妻を病気で亡くしていた大統領アンドリュー・シェファード(マイケル・ダグラス)は環境保護団体のシドニー・ウェイド(アネッ…

>>続きを読む

リトル・ジャイアンツ

製作国:

上映時間:

106分
3.8

あらすじ

元フットボール選手・ケヴィンが、町のジュニアチームの監督に任命される。彼は町一番のプレイヤー・ベッキーを、女の子だという理由でメンバーから外してしまう。そこで彼女は仲間を集め、ケヴィンの弟…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

チアリーダー ケヴィンとダニーのオーシェー兄弟 子どもたちのアメフトチームのコーチを務めるケヴィンは、ダニーの娘ベッ…

>>続きを読む

90年代の子供系の映画が見たくなって再生! フットボールで落ちこぼれ軍団が陽キャ軍団を打ち負かそうとする話 別に内容…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

憂鬱な雨が降る悶々とした気分の早朝からチョイスした映画のタイトルは… ボディヒートいよいよ4作目。 当然ながらの初鑑賞…

>>続きを読む

ショーナ・ウォルドロン × ミリアム・マクドナルドが魅せる‼︎ 夢と希望を抱き 田舎町を出て都会の大学へ転入したデイ…

>>続きを読む