ほのかりんが出演・監督する映画 4作品

ほのかりんが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。Stand Aloneや、リアル鬼ごっこ、白魔女学園 オワリトハジマリなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

車軸

上映日:

2023年11月17日

製作国:

上映時間:

120分

ジャンル:

3.5

あらすじ

地方の裕福な家庭で育った女子大生「真奈美」は、資産家でゲイの「潤」に連れられて歌舞伎町のホストクラブを体験する。二人は互いに同じ渇望を抱えている事を知り、加速度的に惹かれあってゆく。「ねえ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

年末なので、全部忘れるために、 メモ「多重魂」「撥体」16 新世界の、ソドム?がどうたら。 あなたと、ジュンさんの…

>>続きを読む

 地方の裕福な家庭で育った女子大生真奈美(錫木うり)は、資産家でゲイの潤(矢野聖人)に連れられて歌舞伎町のホストクラブ…

>>続きを読む

リアル鬼ごっこ

上映日:

2015年07月11日

製作国:

上映時間:

85分

ジャンル:

2.2

あらすじ

彼女たちの名前は【ミツコ】【ケイコ】【いづみ】。 全員、女子。 3人は同じ学校のクラスメート? それとも、まったく見知らぬ女子高生なのか? 平和な日常は突如崩れ去り、“クライマックス”が一…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

園子温ファンの私としてはそれなりに楽しむことができた 前半のオンナしか出てこない不思議な世界、 オープニングの🚍バス…

>>続きを読む

全国の厨2が大好き山田悠介をこれまた映画マニアの厨2が大好き園子温が監督したんだからこれは厨2好きにはこたえられない作…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

でんぱ組.incって誰よ!(笑) 皆さま 明けましておめでとう御座います! 昨年は皆さんのレビュー読んだり、僕のレビ…

>>続きを読む

劇場鑑賞以来2度目の鑑賞 なぜこのへっぽこ作品を再び鑑賞し再びレビューするのか? 尋常ではない「もが愛」が溢れる気持ち…

>>続きを読む