カーシー・クレモンズが出演・監督するドラマ 4作品

カーシー・クレモンズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。イージー シーズン1や、イージー シーズン2、キラー・ビーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

モナーク:レガシー・オブ・モンスターズ

公開日:

2023年11月17日

製作国:

再生時間:

44分
3.4

あらすじ

ゴジラのサンフランシスコ襲来を生き延びたケイトだったが、その後、驚くべき秘密に触れ、更なる衝撃を受ける。迫り来る危機に怯えながら、自身の家族の真実、そしてモナークという秘密に満ちた組織の実…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ギャレゴジでアメリカがゴジラの襲撃を受けた後、KoMよりは前ぐらいの感じ。 父親が死んだと聞いて遺品整理に日本の住所に…

>>続きを読む

Filmarks評価低めだけども個人的にはかなり好きな作品。 Apple TV+の加入理由になる良作。これだけ見てすぐ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

各話のオープニングに"実在の人物、団体等の類似は意図的である"てテロップが挿入されるんだよ。 実話ベースで何ならかの事…

>>続きを読む

面白くて一気見しちゃった。 いつも乾いた笑いと卓越したセンスでアメリカの闇を見せてくれるドナルド・グローヴァーには一生…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白い。 シーズン1からちょいちょい話が繋がってて 「その後」が楽しめる。 あ、この俳優さん見たことあるってのが ち…

>>続きを読む

小包泥棒 悔い改めた娘 レディ・チャチャ はじめの一歩 がよかったな。 正義に固執するとそれはもうエゴになる。 敬虔…

>>続きを読む

イージー シーズン1

公開日:

2016年09月22日

製作国:

再生時間:

26分

ジャンル:

3.8

あらすじ

出会ったばかりの2人から子持ちの夫婦まで様々な男女を取り巻く人間模様と、恋愛やセックスにまつわる情熱、焦燥感、ぎこちなさを鮮やかに描く8つの物語。

おすすめの感想・評価

好きです。。。。!!!! Netflixてこういうのが本当に上手というか真骨頂というか、好き😭 全部リアル みんな話し…

>>続きを読む

あれ?この人どっかで観たなっていう名前を知らない役者さんから、オーランドブルームとかデイヴフランコとかザジービーツとか…

>>続きを読む