パメラ・ロマノスキーが出演・監督する映画 2作品

パメラ・ロマノスキーが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶や、狂人ドクターなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

狂人ドクター

製作国:

上映時間:

90分

ジャンル:

配給:

2.3

あらすじ

19世紀。両親の死に心を痛める少女・イザベルは、ローズウッド研究所と呼ばれる精神障害を治療する施設で療養することに。そこで出会ったカリスマ医師のドクター・ケイルンによって、イザベルは徐々に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

非常にもったいなすぎる映画。 実際にあった、富裕層女性専用の精神科病院での洗脳と虐待と人身売買を描いた作品。両親を亡…

>>続きを読む

19世紀末の郊外の大規模な診療所。女性の精神疾患などの治療に長けているという評判の診療所だが、その裏でには恐ろしい秘密…

>>続きを読む

サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶

製作国:

上映時間:

87分
2.8

あらすじ

幼少期に父親から虐待を受けた体験記を発表し、成功を収めた作家のスティーヴン。しかし、死んでいるはずの父親が現れて体験記の嘘が暴露され、彼のキャリアは一転して窮地に立たされる。一方その頃、あ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ミステリーのような煽りの、ドラマ。 主人公は幼少時父(エド・ハリス)に受けた仕打ちのせいでぐれまくってやさぐれる。世…

>>続きを読む

ジェームズ・フランコの自己満映画です。 ジェームズ・フランコが演じるスティーヴン・エリオットは作家なんですけど、この…

>>続きを読む