渡邉帆貴が出演・監督する配信中の映画 3作品

渡邉帆貴が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。そんな別れ。や、Elephant Song -A Tokyo Couple Story-、楽園の船などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

そんな別れ。

製作国:

上映時間:

14分
3.2

あらすじ

ルカの部屋から恋人ナギが去ろうとしていた。その矢先、悲しい知らせを持って兄が訪れる。けれど、ルカにとってその日の別れはそれだけではなかった。

おすすめの感想・評価

女性カップルのナギとルカ。2人の関係は終わりを迎え、ナギが部屋を出て行こうとしていた。そこへルカの兄が悲しい知らせを持…

>>続きを読む

恋人が出て行くそんな日に、音信不通にしていた兄が突然家に訪れる。 気まずい空気の中告げられたのは、父の死。 ごめんね…

>>続きを読む

Elephant Song -A Tokyo Couple Story-

製作国:

上映時間:

20分
2.1

あらすじ

葉菜は現在育休中、1歳の娘がいる。0歳時で保育園に入れられず来年の入園を目指している。夫の勇輔は真面目だが、保活には積極的ではない。葉菜は次第にストレスを抱え、離婚という手段を考えるように…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

この場合は譲歩し合うこと、話し合いやコミュニケーションが必要やな。 母親側の「見立てが甘かった」はホンマにそのまま何…

>>続きを読む

跨線橋から始まるこの物語は、なんとも珍しい、いわゆる保活をテーマにした映画。 が、しかし、これは保育業界に身を置いてい…

>>続きを読む

楽園の船

製作国:

上映時間:

7分
2.5

あらすじ

兄と妹は旅に出る。「楽園の船」を探してー 得体の知れぬウイルスによって瀕死の状態にある世界、幼い兄と妹は肩を寄せ合って地下に隠れて生きていた。やがて、成長した兄妹は、人々を救済するという「…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。 コロナ禍がテーマというのはわかる。 だけど…

>>続きを読む