チェ・グィファが出演・監督するドラマ 3作品

チェ・グィファが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。スーツ(SUITS)や、黄金の私の人生、走る調査官~あなたの人権守ります!~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

その事件に人権侵害は有ったのかを調べる調査官のお話。日本では見たことない職業ドラマかと。 各話1時間の全14話。各2…

>>続きを読む

事件終結後がくどい回があったり雑な所もありましたが、それでも結構面白かったです。イ・ヨウォンはいつもの感じ。人権委員会…

>>続きを読む

スーツ(SUITS)

製作国:

再生時間:

75分
3.8

あらすじ

大手法律事務所カン&ハムを代表するエース弁護士チェ・ガンソク。冷静な判断力と緻密な計 算によって、数々の難しい訴訟を勝ち抜いてきた。ある日、事務所代表のハヨンから昇進の条件 として、部下と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アメリカの人気テレビドラマシリーズ『スーツ』の韓国リメイクです。 チャン・ドンゴンさん主演という事もあり、非常に力が入…

>>続きを読む

アメリカのオリジナル版は未視聴。日本版リメイクは途中まで視聴して放置。日本版で織田裕二がやってた役をチャンドンゴンが……

>>続きを読む

黄金の私の人生

製作国:

再生時間:

67分

ジャンル:

3.8

あらすじ

韓国で最高視聴率47.5%の大ヒット!パク・シフ5年振りの地上波ドラマ復帰作!全世代が共感出来るロマンスあり、家族愛ありのヒューマンドラマ!

おすすめの感想・評価

ながーい。1話1時間超を52話。 私は修行僧?ってなりました。 集中力はすべて続くわけでもなし。話しも二転三転するし。…

>>続きを読む

52話ということで二の足を踏んでいた作品。でも、見始めたら、続きが気になりあっという間に完走! ものすご〜く大雑把に言…

>>続きを読む