エミール・シャマーンが出演・監督するドラマ 4作品

エミール・シャマーンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トップ・オブ・ザ・レイクや、トップ・オブ・ザ・レイク チャイナ・ガール、エセックスの蛇などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

めちゃ面白かったなぁ。 ゲイリーオールドマン演じるラム、今までにも増して汚らしく💦(お風呂に入れよ、ホームレスと間違わ…

>>続きを読む

もう単に大好きです。汚いゲイリー・オールドマン最高!!(語弊… 6話にまとめるストーリーテリングも好き。今回のシリー…

>>続きを読む

エセックスの蛇

公開日:

2022年05月13日

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

夫に先立たれロンドンで暮らすコーラ・シーボーンは、伝説の蛇にまつわるウワサを調べるためエセックスに移り住む。彼女は意外にも村の牧師と科学と懐疑論の絆を築くが、悲劇が起き、ウワサの生物を引き…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

トムヒ目当てに観たけど、文学的すぎて私の脳みそがよさみを理解しきれなかった…!足らない脳みそでごめんなさい…!🧠 イギ…

>>続きを読む

ジャンル迷子ドラマでした。 最後の最後までずっとこのドラマは何ドラマなんだ…?と思いながら観てました。笑 週一配信…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前回はニュージーランドの架空の町「トップレイク」が舞台。 今回はオーストラリア、シドニーのボンダイビーチが舞台。 「ボ…

>>続きを読む

正直、シーズン1より勢いに欠ける部分が否めなかったがシーズン2もなんだかんだでイッキ見してしまった。 (ニコール・キ…

>>続きを読む

トップ・オブ・ザ・レイク

3.5

あらすじ

ニュージーランド南部の小さな町に住む12歳の少女テュイ。麻薬の密売人の父を持つ彼女がある日、妊娠したことを知り、湖にきえていく。彼女はテュイを見つけ出せれば自らの過去にも整理がつくと考え、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「ピアノレッスン」の監督脚本ジェーンカンピオン女史が同じくニュージーランドを舞台に難解な事件をミステリアスに描く。 …

>>続きを読む

要素が大渋滞の割にジェーンカンピオンらしく盛り上がりに欠けるし、散らかったままなことも多くて、退屈なのが面白いみたいな…

>>続きを読む