マイケル・ベンヤアーが出演・監督する映画 3作品

マイケル・ベンヤアーが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。デッドプールや、Signed Sealed Delivered: Impossible Dream(原題)、リゲイン 奪還などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リゲイン 奪還

製作国:

上映時間:

89分

ジャンル:

2.3

あらすじ

科学者でアダムス発掘調査隊のメイブは西サハラで発掘調査中、世紀の大発見を遂げた。400年以上前の金貨を10万枚も掘り当て偉業を成し遂げた。しかしその矢先、仲間のアンリに裏切られ財宝のすべて…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人を利用し 大金を浪費し 世界を旅しても 誰かを真似ただけでは 孤独に苛まれる… 英国では英雄 スペインでは略奪者 …

>>続きを読む

邦題からすると犯罪組織から人質を奪還するような、内容なのかなと思いましたが全然違いました。刑務所帰りの考古学者が社長の…

>>続きを読む

デッドプール

上映日:

2016年06月01日

製作国:

上映時間:

108分
3.8

あらすじ

元特殊部隊の隊員から傭兵に転身した男ウェイド・ウイルソン(ライアン・レイノルズ)は、突然末期ガンを宣告され、悲惨な人体実験の被験者となったために、驚異的な治癒能力を手に入れる。デッドプール…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

X-MENシリーズ #8 『デッドプール』 元傭兵のウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は突然末期ガンを宣告…

>>続きを読む

X-MENシリーズ見返そうシリーズ。 LOGANを見て号泣したので今度は笑おう。 不死身のヒーロー「デッドプール」の…

>>続きを読む