リゲイン 奪還の作品情報・感想・評価・動画配信

『リゲイン 奪還』に投稿された感想・評価

こんなにカッコつけそびれたB 級(C級?)は初めてだよ!!!!

ストーリーぐちゃぐちゃのバラバラ
演出をカッコよくしようとして頑張ってるのが痛々しいというかサブい
滑ってる感が共感性羞恥を誘う…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

2.0

サハラ砂漠で歴史を覆すほどの金貨を見つけるものの、仲間の裏切りに遭い、財宝を消失。その財宝を取り戻すため、考古学者と手を組み、金貨を取り戻す、というのが本作のストーリーです。

出だしは面白そう!途…

>>続きを読む
parpan

parpanの感想・評価

2.5

ちゃんと観ていたハズなのに面白かったシーンを思い出せない
なんだろう悪くないんだけど記憶に残らないしワクワクしない
考古学モノではあるが遺物に対してのいわゆる謎解き要素が少なく奪われた財宝がどうなっ…

>>続きを読む
西サハラで400年以上前の金貨を掘り当て、それを巡る兄妹の争いにひとりの男が巻き込まれていくストーリー。
全体的に盛り上がりに欠けて最後まで残念な感じがした。
インカ帝国の金貨を巡り発見した妹と兄が奪い合うお話

「考古学の黄金律を忘れたからよ、主役は歴史であり発見者の功績などオマケよ」
あのドリンクのリゲインは出て来ません。
財宝もちょろっとしか出て来ません。
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.0

人を利用し 大金を浪費し 世界を旅しても
誰かを真似ただけでは 孤独に苛まれる…

英国では英雄 スペインでは略奪者 として名高い
かのフランシス・ドレークの生涯を 悪役を使って巧く再現しつつ
現代…

>>続きを読む
お宝取り戻すって話だったのに、途中からよく分からなくなった。兄が悪いのはわかった。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

邦題からすると犯罪組織から人質を奪還するような、内容なのかなと思いましたが全然違いました。刑務所帰りの考古学者が社長の座を追われた女性とコンビを組んで財宝を盗み出すお話しなので邦題とは違う感じ。

>>続きを読む
WOWOW 録画鑑賞.

世界中の考古学者が財宝を探し求めるトレジャーハンター物。兄妹金貨争奪戦です。ストーリーはどっかで聞いたことあるような感じ。アクションが迫力が無く血が騒ぐほどではなかった。
>|

あなたにおすすめの記事