ナオミ・アッキーが出演・監督するドラマ 4作品

ナオミ・アッキーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。このサイテーな世界の終わり シーズン2や、The Bisexual(原題)、スモール・アックスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ラストシーズンはデニースとアリシアの物語。 ちょっと〜デフの物語はS2までやでってアナウンスしといてよ〜笑(すいません…

>>続きを読む

待ちに待ったシーズン3 ! 配信されたことに歓喜。アジズアンサリのスキャンダル?みたいのがあって、キャンセルされるんじ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

イギリスにおける黒人の歴史をテーマにした5つのオムニバスドラマ。絵力の強さと強烈なテーマなのでもはや短編映画といってい…

>>続きを読む

全5話ですが、Amazonで無料配信している第一話「マングローブ」だけについての感想。 『それでも夜は明ける』のスティ…

>>続きを読む

このサイテーな世界の終わり シーズン2

公開日:

2019年11月05日

製作国:

再生時間:

22分
4.2

あらすじ

戦慄のロードトリップから2年。過去から逃れるように、新たな生活に突入しようとするアリッサ。そんな中、深い恨みを抱く1人の女性が、血生臭い報復劇を企てる。

おすすめの感想・評価

S1より2年後、ジェームズとアリッサの再会を描きつつS1の変態大学教授クレイグの自称恋人ボニーが復讐のため彼らをストー…

>>続きを読む

自称サイコパスだった青年は落ち着き、キレやすかったJKは更にキレやすくなり情緒が不安定になったその後の話。 シーズン…

>>続きを読む