華村あすかが出演・監督する配信中の映画 2作品

華村あすかが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。シティーハンターや、初恋スケッチ ~まいっちんぐマチコ先生~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シティーハンター

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

新宿東口の伝言板に書かれた「XYZ 妹をさがしてください」というメッセージを受け、相棒の槇村秀幸と共に、有名コスプレイヤーくるみの捜索依頼を請け負った“シティーハンター”こと冴羽獠。その頃…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

新宿トー横で開催されたブルーカーペット参加してきました!鈴木亮平、森田望智、安藤政信、木村文乃 さんと会えた✨小室哲哉…

>>続きを読む

鈴木亮平演じる冴羽獠がもう立ち姿からして再現度高過ぎて、最高of最高でした。 マジであの“獠ちゃん”がそこにいた……普…

>>続きを読む

初恋スケッチ ~まいっちんぐマチコ先生~

上映日:

2018年09月08日

製作国:

上映時間:

70分
2.4

あらすじ

池上ケンタ(村上純)は漫画家になる夢を叶えて東京に出てきた。 ある日漫画が描けなくなり、苦悩していると「あらま学園が取り壊しになる。帰ってきてくれ」と金三(池田一真)から連絡が入る。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

数々映像化されてきた「まいっちんぐマチコ先生」ですが、マシンボーイは世代も違うんで観たんは生徒役で仲村みうが出てた20…

>>続きを読む

もっと…失礼ながら「おちゃらけている」 作品かな…と思っていたけれど… 笑いと真剣…バランスが良いな…と思った…♡ …

>>続きを読む