DAOKOが出演・監督するアニメ 3作品

DAOKOが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。神撃のバハムート VIRGIN SOULや、血界戦線 & BEYOND、龍の歯医者などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

血界戦線 & BEYOND

公開日:

2017年10月08日

制作会社:

再生時間:

24分
4.1

あらすじ

かつて紐育と呼ばれた街は、わずか一晩で消失した。そこに出現した街「ヘルサレムズ・ロット」。濃い霧の向こうに広がる「異世界」と現世を繋ぐこの地は、さまざまな思惑を持った者たちが跋扈する、「地…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

ちょいちょい泣いちゃうんだよなぁ… 前シリーズがすごい好きだったので、 ついそちらと比べてしまいまうと やや小綺麗…

>>続きを読む

2期も大好きだ〜〜〜!!!あの世界が、ヘルサレムズロットが好きだな〜って思う 住みたくはないし観光にも行きたくないけど…

>>続きを読む

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

公開日:

2017年04月

制作会社:

3.8

あらすじ

ここは、《人》《神》《魔》あらゆる種族が入り混じる神秘の世界ミスタルシア バハムート復活による世界崩壊を免れてから10年─── 新たな《人》の王は《神》の神殿を襲い《魔》の国を攻め落とした…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ゲームが原作のファンタジー。 大人っぽいキャラデザに惹かれて視聴。ゲームは未経験。 一期を途中で棚上げしたまま、うっか…

>>続きを読む

序盤ニーナがちょっとウザいかな…でも普通にクオリティ高くて面白かった。 なんやかんや中盤からはニーナと王子くっついて欲…

>>続きを読む

龍の歯医者

公開日:

2017年02月18日

制作会社:

再生時間:

46分
3.7

あらすじ

彼の国には龍が棲んでいる──神話によれば、古の人々との契約により、龍は人を助け、人は龍を助けるという…舞台は “龍の国”。主人公は、国の守護神 “龍”を虫歯菌から守る新米・歯医者の野ノ子。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「エヴァンゲリオン」シリーズゆかりの制作陣が手がけたアニメ。 【制作統括】庵野秀明 【監督】鶴巻和哉 【声】清水富美加…

>>続きを読む

舞城王太郎のが原作を担当。龍の“歯医者”を務める人々の繋がりと想いの物語。 龍との契約により庇護下に置かれる“龍の国…

>>続きを読む