園部好徳が出演・監督するアニメ 3作品

園部好徳が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。クロスゲームや、バッカーノ!、武装錬金などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

クロスゲーム

公開日:

2009年04月05日

制作会社:

4.2

あらすじ

亡くなった幼馴染みが見たという夢の話をきっかけに甲子園を目指して野球を始めた樹多村光。高等部で初めて野球部に入部した彼は、つらい環境にも打ち勝ち、持ち前の高い野球センスを磨きながら幼馴染み…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

あだち充の野球・青春漫画を原作とする連続50話の昼間帯放送の全世代向け作品。 スポーツ用品店の一人息子の樹多村光(コ…

>>続きを読む

. クローバー、マメ科の多年草。四つの葉は幸福をもたらすという——— . 毎回流れる最後のこのセリフが忘れられない。 …

>>続きを読む

バッカーノ!

公開日:

2007年07月25日

制作会社:

4.2

あらすじ

1711年、新天地を目指す錬金術師たちが悪魔から得た“不死の酒”。それを飲み、不死者となった者たちには、右手で“喰い合う”ことができるという奇妙なオマケがついていた。そして1930年代、そ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【2007年夏アニメ作品{全13話}】 『事件は1つ。だが物語はそれに関わった人間の数だけある。』 「デュララ…

>>続きを読む

錬金術師が悪魔から授けられた「不老不死の酒」が1930年代のニューヨークの裏社会にもたらされ、不死者がからんだマフィア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作は途中で終わってしまい、雑誌を移行して最後までやったんだったかな? アニメは一貫して最後までスムーズにやりきった…

>>続きを読む

錬金術の力を使って戦う少年少女のバトルもの。 るろうに剣心でお馴染み和月伸宏先生の作品で、コミックスも全10巻とリー…

>>続きを読む