サラ・ゴルドベルクが出演・監督するドラマ 4作品

サラ・ゴルドベルクが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。バリーや、バリー シーズン2、バリー シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

めちゃくちゃ面白かった!!! 独特な暗さだけど、裏社会のキャラ達の行動が本当にかわいいから重くなりすぎずに見れる🥰 か…

>>続きを読む

シーズン1から楽しんできた傑作クライムコメディがついに終わった。 本シリーズ全体を振り返ると、渇いた質感、撮影アングル…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

演劇に魅せられた殺し屋バリーとその周辺を描くダークコメディ、シーズン3。 バリーの「裏稼業か俳優業か?」がメインだっ…

>>続きを読む

自分の行いが返ってくる展開なんてドラマにはありがちな展開も、ここまで容赦ないと目を見張るものがある。本当に暴力が暴力を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ちょっとコメディみがすぎるww と途中思う箇所もあったけど、 締めるとこはきっちり締めてきて最高だな、ビル・ヘイダー……

>>続きを読む

『ブレイキング・バッド』の一話丸々ただハエを追い掛け回すだけの回に匹敵するくらい5話のプロットはぶっ飛び過ぎてる。ビル…

>>続きを読む

バリー

製作国:

再生時間:

30分
4.1

あらすじ

心に闇を抱えた殺し屋(ビル・ヘイダー)が演劇の魅力にとりつかれ、人生の再起を図るブラックコメディー。だが、裏社会は彼を放っておいてはくれない。

おすすめの感想・評価

もう殺しはうんざりな殺し屋が演劇にハマり世界が変わるかと思えば。。 コメディ要素は確かにありますが全体としては中々シ…

>>続きを読む

「バリー シーズン1」 シーズン3が間も無く配信開始されるので直前にシーズン1から鑑賞。1話の時間が30分前後なので…

>>続きを読む