バリー シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『バリー シーズン3』に投稿された感想・評価

完走。
作家で俳優ビル・ヘイダーの才能に震えた…。
印象的な引き画は絵画並に美しく可笑しくもあり凄すぎる。

償いきれない罪の重さに、空虚な復讐を撒き散らす醜悪なフュークス。
コメディ要素が減って張…

>>続きを読む
そそ

そその感想・評価

4.3

今シリーズは笑いとシリアスのバランスの絶妙さが好きなのだが、今シーズンもそう。引きで見せるアクションの滑稽さ、に対して敢えて見せない暴力の凄惨さ、の差が凄い(特にE8のライオン?だか虎?だかのアレは…

>>続きを読む
nabisuko

nabisukoの感想・評価

3.2

どうしてこんなに暗くなったの……
コメディ的な軽快さよりも犯罪の陰湿さに偏ってしまったような。監督がコロコロ代わるせい?演技しないバリーなんて方向性変わりすぎだし、意味ない気がする。シリアスな犯罪ド…

>>続きを読む

後半から一気にシリアス路線に
唐突に始まるアクション
毎話ドンパチやられるより、ここぞって時に繰り出されるアクションシーンの方が独特な緊張感と笑いを生んでくれる
大袈裟すぎないアクションがツボ

サ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「バリー」のベストシーズンだと思う。

バリーの行い全てがサリーやジーンを始めとして彼の親しい友人たちに致命的な影響を与え始める。
今シーズンもとてつもないシーンが突然挿入されて焦る。バイクのシーン…

>>続きを読む
BK477

BK477の感想・評価

4.0
主要な人物がもれなくドン底に陥る凄まじい展開。

フュークスが仕向ける刺客たちが巻き起こす大事件!と、その余波にも注目。

この終わりかたでどうやってシーズン4を迎えるのだろうか?
車での主観視点とモトクロスバイクで逃走するシーンが最高。引きの構図で物事が起こるシーンてコーエン監督風で好きなんだよなあ。
ここからが見たくてs1s2見た

特に710号線辺りは落ち着いたカメラワークでのバイクシーンが良かった
過去の罪に追われ続けたバリーに待ち受けていた衝撃のラスト。
果たしてバリーに救いはあるのか。
いよいよ明日から最終シーズン配信開始!

鑑賞日 2023/8月前期
3シーズン一気見後の感想

ブレイキングバッドのようなどうしようもないキャラクター達の人間性。殺し屋と演劇という特殊なシチュエーション。
それに加えたコメディ要素が良い味…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事