バリー シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「バリー シーズン2」に投稿された感想・評価

Cat

Catの感想・評価

4.5
0
普通に考えて結構黒くて重たい話だけど?😂
まあ笑えるんだけど😂
シーズン2の最後は辛すぎる〜

ハンクだけはそのままでいて。
とぅん

とぅんの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

ようやく来たシーズン2。
前シーズンよりも面白かった気がする。

シーズン1はバリーを追っていたモス刑事に正体がバレて、仕方なくバリーが殺してしまう衝撃的なラストだったけど、
やっぱりフュークスやハンクに巻き込まれる形で血生臭い世界に引き込まれたりしつつも、自分を曝け出す劇を通して、今回はバリーの本性に迫るような内容で凄く良かった。

先生から自分の辛い過去で感じた想いを役柄に乗せるよう言われて、すぐに実践できて劇のクオリティが上がるあたり、もしかしてバリーって才能あるのかもと思った。

本筋にはあまり絡んでこない話だったとは思うが、テコンドー男と野生児娘が出てくる5話は、飛び道具的な内容で笑った。
ヒロ・ムライが絡んでるので、「アトランタ」好きにはたまらん空気感もある。
ドナルド・グローヴァーも凄い才能だと思うが、ビル・ヘイダーも巧者だなと思った。

ラストは先生がフュークスに、バリーがモス刑事を殺したことを伝えられたことを思い出して終わっていた。
超クリフハンガーなのに、シーズン3はまだですか。
STILETTO

STILETTOの感想・評価

4.0
6
ちょっとコメディみがすぎるww
と途中思う箇所もあったけど、
締めるとこはきっちり締めてきて最高だな、ビル・ヘイダー…
サリーとの本気演技の時、本当にスイッチ切り替わってて鳥肌立った。ルルレモンをキャンディーショップと思っちゃったバリー可愛い🤣
勢力図が変わっていく様が笑える。ハンクは今シーズンも癒し。ハンクのせいでいろいろ起こってるとも言えるが…w

最初の方はS1観てから時間が空きすぎて(←個人的に)ついてくのがやっとだったが、いろいろ思い出されてからは一気見してしまった。1-2話監督がヒロ・ムライってとこもテンション上がったし、タイトルの出方が好きだったこと思い出してこれだわってなった。
S3今撮ってるんだ。楽しみ。
本当に最高。今すぐ二周目を見始めたい。
ユーモアとシリアスさのバランスがとんでもなくいい。
全キャラ好きだが、最後にあいつだけは許せなくなる。ここぞというときの哀愁あふれるショットがさすがのHBOクオリティ。
新しい戦闘シーンの見せ方もユーモアを出せるのもあれば、かっこよさを引き出すものもあった。細かなところまで凄すぎる要素が詰まりすぎてて見落としがちな部分を見直して発見できそう。
EMI

EMIの感想・評価

-
0
中断してたのをやっと全部見れたけど、やっぱり面白い!!第5話が衝撃的やった笑
lol

lolの感想・評価

4.7
0

このレビューはネタバレを含みます

素晴らしい👽
演劇の方では一向に上達してないと思ったら、6話目ぐらいでサリーとバリーが演じた演目が凄かった。
殺しは改心したと思ったところから、最後は復讐に燃えて進んで殺しをするという今シーズンで、バリーの問題が克服の一歩手前で頓挫してしまった。
ジーンクズノーは最初は体たらくな指導者かと思っていたけど、息子との復縁もあって生徒思いの良い人さが滲み出ていた。
個人的に最高だった回はローチ警官の元妻の交際相手の暗殺の回で、テコンドーチャンピオンとその娘のモンスターとの対峙での激動は白熱していた。若干SFっぽいスペシャルな回であった。
delo

deloの感想・評価

5.0
0
流石に笑えるし、ハラハラするし面白すぎる
ハンクの可愛さが増してる
marev

marevの感想・評価

3.8
0
U-NEXT。

間が空きすぎたので、S1の最後を見直してから。
ああそうそう。
あの人やっちゃったのね。

で、相変わらず殺し屋をやめたいけど邪魔が色々と。
そして最後にまた窮地。
S3はよ。
たまご

たまごの感想・評価

4.7
0
バークマンとブロックが常にせめぎ合っていて、ああ、もどかしい。
2人のバリーが1つになった瞬間の神がかった演技。演じるということを、こんなにも端的に伝える番組は他にないと思う。

ぶっ飛んでるんだけど、やっぱり濃厚な人間ドラマだなぁ。
ザ

ザの感想・評価

4.3
0
とにかく息を呑むシーンだらけだった。ピーンと張り詰めた緊張感と爆笑レベルのジョークと突然のスーパーアクションシーンと、、ビルヘイダー恐るべし。思い出したくないほどダークなPTSDを抱えながらもそれを演劇に落とし込むバリーの姿が愛おしくてたまらない、、トラウマを抱える者同士のバリーとサリーの連帯と対立もグサグサ刺さる。そしてハンクは本来の意図とは関係なく役に立ってしまうという面白さ。思いがけず気になるキャラクター、エスターも良いね。何てこったな終盤の展開。もちろん監督はビルヘイダー。あー続きが気になる
>|

あなたにおすすめの記事