バリー シーズン4のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『バリー シーズン4』に投稿された感想・評価

シーズンを重ねるごとにシリアスな展開になって迎えた最終シーズン。
悪いことをやったら自分に跳ね返ってくるという内容でした。
とぅん

とぅんの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

クジノーにハメられて刑務所に行ったバリーや彼に関わったメインキャラクター達のその後を描くファイナルシーズン。
シーズン2ぐらいまでにあった笑いは皆無で、見事に全員が転落していく。

途中まではバリー…

>>続きを読む
TenKasS

TenKasSの感想・評価

5.0

自分の行ってるジムにノホ・ハンクそっくりな人が最近いて(要はスキンヘッドで眉がなくて色白なだけ)、思い出したように観たんだけど凄い面白いのにとにかく悲しくて仕方なかった。あんまり観たくなかったから先…

>>続きを読む
シーズン毎によく構成されて、最後まで文句無しの面白さだった。
アンソニー・キャリガンはこのドラマ1の大発見。ジェームズ・ガンとの化学反応が楽しみ過ぎる。
完結したし円盤化してくれると何よりです。
zakoyama

zakoyamaの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1から4にかけてのレビューになりますが面白くて、一気見。
バリーが生き甲斐を見つけたのが演劇という設定自体が面白くてどんどんハマり、この学校の指導者が、また、嘘っぽいじーさんで嫌な感じだなー…

>>続きを読む
そそ

そその感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

逃避し続けてきた罪と向き合う、今まで以上にミニマムで内省的なシーズンだった。
バリー好き!バリー嫌い!を一人で延々とやってるフュークスと、純愛ノホハンクが1番好感度高くておもろい。に対してクジノーの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悲しい終わりだけど、ちゃんとまとまってた。
久々ドラマハマって全部見ました🥲最高です
nabisuko

nabisukoの感想・評価

3.5

こ、こんな結末になるなんて…笑
皮肉が効きすぎて沁みた。
シーズン後半の暗さはこの結末の為にあったのか。すごすぎる。
息子より映画を愛し続けたクジノーだからこそ彼にとってもある意味よかったのかもね。…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

捕まっちゃったけど!😳
どうなんの!?のスタートで
こうなっての10年後
ラストに向けて…
周りが動き出す
いつも助かるあの人まで
悲しいよ😢
このラストは想像できなかった
面白かったです😊

ブレイキングバッドやベターコールソウルみがあるシーズンだった。
バットエンドではあるもののブラックコメディーだからこその終わり方ではあるのかな。

S2が特に面白かった印象だからまたS2だけでも見返…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事