ユン・ジリョンが出演・監督するドラマ 3作品

ユン・ジリョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。エンジェルアイズや、花より男子~Boys Over Flowers、プロポーズ大作戦 ~Mission to love~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

見ごたえあるドラマでした! 主演はもちろん、豪華な実力派の脇役達がめ〜っっちゃ出てくるし、韓ドラあるある(どんだけ狭い…

>>続きを読む

過去の出会い、関係者たちの気付かない身近なつながり、過去に起こした事件の因縁、年上の彼女などなど韓ドラ要素がテンプレ的…

>>続きを読む

プロポーズ大作戦 ~Mission to love~

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

学歴も中途半端で、仕事は続かない、何をやってもうまくいかないカン・ベコは長年の幼馴染、ハム・イスルの結婚式に参加する。彼女の結婚式でお祝いのスピーチをしたベコは、急に、20年近く自分の半身…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『ボクスが帰ってきた』で、ユ•スンホさんを知り、素敵だったのでこちらも視聴。 まぁ、長かった。 中だるみ半端ない。 …

>>続きを読む

 山ピーと長澤まさみちゃんの日本版が好きだったので、おそるおそる視聴。過去に戻る呪文が「アンニョンハセヨ」から、ラテン…

>>続きを読む

花より男子~Boys Over Flowers

製作国:

再生時間:

64分

ジャンル:

3.8

あらすじ

一般庶民家庭の平凡な女子高生の牧野つくしはひょんなことから金持ち学校、神話学園に奨学生として編入することに。 だが、正義感の強いつくしは学園を掌握する財閥子息4人組「F4」の横暴な行動に憤…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作漫画も 日本版ドラマも映画も観たことあるのに すっかり忘れていたことを 思い出したんですよ。 F4 って かっこ…

>>続きを読む

花男漫画リアル世代なので、懐かしすぎながら視聴。実写化が苦手だったので日本版ドラマは未視聴です。 家族愛を知らないお…

>>続きを読む