岩村匡子が出演・監督するドラマ 8作品

岩村匡子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。IS[アイエス]~男でも女でもない性~や、勉強していたい!、天使みたいなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

比嘉ちゃん出てくる!! 中学生の妊婦さんのお話と、手塚先生の脳腫瘍のお話。お母さん役の大塚寧々さん、最初はあれだったん…

>>続きを読む

20/6/13 私も仕事頑張ろ〜〜〜 上手くできないのは才能がないでもセンスがないでもなくて準備が足りないからなんだ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

斉藤由貴さんの役が好き!! そして連ドラの時の院長先生(陣内孝則)が名前だけだけど出てくるのすごくよい。名前の出方もす…

>>続きを読む

短い中でも活躍する命。 と、命を見ていい方向に変っていく仲間。 連ドラとして深く一人一人にスポット当てて見ていくのも…

>>続きを読む

IS[アイエス]~男でも女でもない性~

製作国:

再生時間:

44分
3.3

あらすじ

【テレビ東京放送作品】人はひとりひとり、違っていいんだ。

おすすめの感想・評価

おすすめの感想・評価

あれ…?『スカイハイ』のお逝きなさいしてる? 1億円がかかっているからほぼ攻略不可な条件なのに、高を括ってグダグダし…

>>続きを読む

面白かったけど、勝ったら貰えるお金が突拍子もなくてツッコミどころ満載。 先に渡して、負けたら返してもらうっていうのもよ…

>>続きを読む