真崎かれんが出演・監督する映画 2作品

真崎かれんが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。心魔師や、シグナル100などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シグナル100

上映日:

2020年01月24日

製作国:

上映時間:

88分

ジャンル:

2.5

あらすじ

担任教師の手により、突如として自殺催眠をかけられた36人の生徒たち。遅刻をする、電話をかける、涙を流す…ふだん行っていた行為が死を招く。その催眠発動(自殺)のシグナルは全部で100。死の暗…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

橋本環奈の演技を見たの案外初めて。 ストーリーは超絶ありきたり。 先々の展開を読んでくれと言わんばかり。 そして取っ…

>>続きを読む

そもそも普通の学校のはずなんです。 なのに夜にはネオン管がそこらできらめいてまるで淫靡な雰囲気を醸し出します。あのこ…

>>続きを読む

心魔師

上映日:

2018年10月27日

製作国:

上映時間:

95分
3.3

あらすじ

犯人を取り逃がしたため謹慎中だった捜査一課の刑事・今村はようやく現場に復帰した。最初の事件は、ワーファリンという血液凝固を止める薬品を注射して失血死させるという猟奇的な殺され方をした殺人事…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

失血死した遺体が袋詰めにされ発見されるという猟奇事件を追ううちに、とある精神病院の秘密に行き着くサスペンスホラー。 …

>>続きを読む

可愛い女の子がスカートでフェンス乗り越えるとかエロいぞ!(笑) 今回半日休みを取って大阪遠征して3本観た中で、実は今…

>>続きを読む