イ・フィリップが出演・監督するドラマ 4作品

イ・フィリップが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。シークレット・ガーデンや、シンイ-信義-、太王四神記などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シンイ-信義-

製作国:

再生時間:

55分

ジャンル:

3.8

あらすじ

西暦1351年、高麗時代。新しく即位した若き王、恭愍王(リュ・ドックァン)一行は、チェ・ヨン(イ・ミンホ)率いる近衛隊に護衛され元から帰国。途中、刺客に襲われ王妃が負傷する。あらゆる病を治…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いつか観たいと思いつつ機会を逃していた作品。 ツッコミどころ満載だけどなかなか凝ったストーリーで楽しめました。 そして…

>>続きを読む

イミンホもソンフンも出ている時代劇。しかもハッピーエンドのタイムスリップもの。にも関わらず序盤で止まる人が多そうな原因…

>>続きを読む

シークレット・ガーデン

製作国:

再生時間:

63分
3.9

あらすじ

禁断の魔法は…恋の始まり! 魂の入れ替わりという魔法が起こす、“オレ様系”御曹司と下積みスタントウーマンの奇跡の恋――

おすすめの感想・評価

集中力続かなくて再生しては巻き戻しを繰り返してしまった。 韓ドラの沼にはまっていますが、次を何観ていいか解らない難民に…

>>続きを読む

前半は大金持ちのジュウォン(ヒョンビン)が性格悪いし 貧乏なキル・ライム(ハ・ジウォン)のことを好きなのに 「ライムと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

復讐劇やけど一味違う感じで面白かったです。 キムガンウがめちゃ腹立つ奴やけどそれ程でもなかったな。可哀想なとこもありま…

>>続きを読む

過去視聴作品回顧録。 これはかなりオススメ。 たくさんの人に観てほしい作品。 本当に大好きでメイキングDVDみたいの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

めちゃくちゃ面白かった! やっとフィルマークスにも名を連ねた。 私はこれで韓国の歴史ドラマにはまった。 そしてこの時…

>>続きを読む

十数年ぶり2回目。 ファンタジー時代劇。 もっとファンタジーに振り切っても良かったかな。 神器やその主があまり活かさ…

>>続きを読む