湯江タケユキが出演・監督するドラマ 5作品

湯江タケユキが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。庶務行員 多加賀主水や、実録ドラマ 3つの取調室~埼玉愛犬家連続殺人事件~、女王の法医学~屍活師~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

岩ちゃんの浅見光彦✨第2弾✨ あのふわっとした優しい雰囲気の男子が、モテないハズないのになぁ~って思いつつ、このドラマ…

>>続きを読む

昭和の2時間サスペンス全盛期を思い出させるような旅情サスペンス。 いやーこれよこれ。 今回は鎌倉と京都が舞台だったけ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作は湊かなえの同名小説を基に📺ドラマ化されたものです・・series化され過去に2度NHKBSプレミアムでドラマ化さ…

>>続きを読む

原作小説を読んでたし、シーズン1はドラマも観てたので、このシリーズを知り録画した。 工藤さん久々。 農業は順調なのか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

埼京医科大学法医学教室で、そのワガママぶりから『女王』と呼ばれている准教授 桐山ユキ(仲間由紀恵)と医学生 犬飼一、通…

>>続きを読む

『屍は活ける師なり』 医学部学生のワンコ(松村北斗)は、脳外科の研究室を希望していたが、人気のない法医学教室に割り振…

>>続きを読む

実録ドラマ 3つの取調室~埼玉愛犬家連続殺人事件~

公開日:

2020年10月04日

製作国:

3.0

おすすめの感想・評価

この事件の詳細をあまり知らなかったので、興味深く観ることが出来た。 狂ってるとしか、いえない鶴見辰吾さんが怖すぎる。 …

>>続きを読む

最初の5分のあらすじ、いらない。 本題の3人の取り調べ、それぞれの各事件の自供シーンがとにかく見辛い。メリハリもなく作…

>>続きを読む