作田ハズムが出演・監督するアニメ 3作品

作田ハズムが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。宇宙なんちゃら こてつくんや、大家さんと僕、アニメ すみっコぐらし そらいろのまいにちなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アニメ すみっコぐらし そらいろのまいにち

公開日:

2023年10月26日

制作会社:

4.2

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

「ねこのおはなし」「とんかつとえびふらいのしっぽのおはなし」「とかげのおはなし」「しろくまのおはなし」「ぺんぎん?のお…

>>続きを読む

映画『すみっコぐらしツギハギ工場のふしぎなコ』を観たのでお勉強に。 すみっコ達がどうしてすみっコなのかそれぞれのバッ…

>>続きを読む

宇宙なんちゃら こてつくん

公開日:

2021年04月07日

制作会社:

再生時間:

9分
3.8

あらすじ

人類が月面に降り立って50年……とちょっと―― アニマル国は、宇宙事業において人間たちに大きな差をつけられていた。 「われわれも月面に旗をたてるぞ!」 アニマル総理大臣の宇宙開拓宣言で沸き…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

まさか、宇宙なんちゃらこてつくんのレビューをかけるとは!!? 息子と一緒に見ています! (というか、無理矢理に見せて…

>>続きを読む

1話 荷物整理、電車に乗る、入学式、バイクでの帰り道のこてつが特によかった! 2話 こてつがみた夢面白いし、隣の席の…

>>続きを読む

大家さんと僕

公開日:

2020年03月02日

制作会社:

再生時間:

5分
3.9

あらすじ

1階には大家のおばあさん、2階にはトホホな芸人の僕が住む東京・新宿の外れにある一軒家。挨拶は「ごきげんよう」、好きなタイプはマッカーサー元帥で、僕を俳優と勘違いしている大家さんと過ごす、泣…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あっという間に観終わってしまった。 もっともっと観ていたいなと思う程、ほっこりして涙でます。 大家さんも2階貸した…

>>続きを読む

スコア意味なしメモ用 ●感想 劇中、「歳だから転べないのです。矢部さんはいいわね、まだまだ何度も転べて。」という大…

>>続きを読む