リュ・ジャンハが出演・監督する映画 5作品

リュ・ジャンハが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。春の日は過ぎゆくや、春が来れば、純情漫画などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Listen to Your Heart. The Beautiful Mind(英題)

製作国:

上映時間:

97分

ジャンル:

-

おすすめの感想・評価

この映画を見るきっかけは、キム・ガンウがキャスティングされていたからでした。 キム・ガンウはメイキャストの女性の1人…

>>続きを読む

不器用な30歳とませてる18歳の恋愛。 両親も兄弟もなく一人暮らすヨヌ。 役所と家の往復で味気ない毎日。 その前に現…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

交響楽団に憧れる中年男性が、夢破れて小さな炭鉱町にある中学校で吹奏楽部の指導者として働く事になるという話。 チェ・ミ…

>>続きを読む

ミンシク氏主演なのにレビュー少ないなぁ。 プロ奏者の夢破れ生活のため吹奏楽部指導者となった中年男。赴任した炭鉱町の男…

>>続きを読む

春の日は過ぎゆく

製作国:

上映時間:

113分

ジャンル:

3.5

あらすじ

冬。録音技師の青年サンウ(ユ・ジテ)と、ラジオ局のDJ兼プロデューサーのウンス(イ・ヨンエ)は、番組制作のための取材で初めて出会う。年上で離婚経験のあるウンスは、サンウを自分のアパートへと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

たまには韓流ラブストーリー!八月のクリスマスのホ・ジノ監督。JAIHOでは4kバージョンが配信されてます🎞️ 実は今…

>>続きを読む

「八月のクリスマス」のホ・ジノ監督作品だったのでレンタル。 2001年製作とかなり古い作品だが、ベタなラブストーリー…

>>続きを読む