長久友紀が出演・監督する配信中の映画 2作品

長久友紀が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。魔進戦隊キラメイジャー エピソードZEROや、カーテンコールなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO

上映日:

2020年02月08日

製作国:

上映時間:

34分

ジャンル:

配給:

3.1

あらすじ

不思議な力と意思を持つ宝石「キラメイストーン」に選ばれし5人の戦士が、人々から輝きを奪い地球征服を企てる闇の軍 団と戦う、新感覚のキラキラヒーロー、キラメイジャー。本作品はテレビ第一話の前…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スーパー戦隊シリーズ第44弾、魔進戦隊キラメイジャー。そのテレビ放送直前に映画館で上映された前日譚です。テレビ放送がコ…

>>続きを読む

【怪我の功名?】 フォローしているレビュアーさんの投稿を拝見し、初めてこれが劇場版だったという事を知りました。 丁度…

>>続きを読む

カーテンコール

上映日:

2019年11月16日

製作国:

上映時間:

65分
2.4

あらすじ

春山高校演劇部の結奈(茂木忍)、蘭(大森美優)たちは、合宿に向かっ ていた。伝説の「春山高校女子野球部」の物語を自分たちで舞台化し、 秋の全国大会で優勝を目指すのだ。ところが、行きのバスで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ぐぅ、これもあらかた内容覚えて無いんやが…参考になるレビューも無いやんけ! たしか…演劇部のメンバーが5人事故死して…

>>続きを読む

Amazonプライムで5.0(満点)のこの作品 かつて存在した伝説の春山高校女子硬式野球部。その活躍を舞台『スリーア…

>>続きを読む