ナウンが出演・監督するドラマ 4作品

ナウンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。エイティーン/A-TEEN シーズン1や、エイティーン/A-TEEN シーズン2、偶然見つけたハルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ラブ・ラップバトル

製作国:

再生時間:

29分
3.3

あらすじ

韓国をはじめ、世界中で人気沸騰中のK-HIPHOPを扱ったサクセス・ロマンスストーリー 響け!オレのハートをリリックに乗せて

おすすめの感想・評価

プロのラッパーになるところをもっと見たかった あっという間の最終回

おすすめの感想・評価

いわゆる”メタフィクション”の物語が2つ組み込まれていて、いわば”メタフィクション”の2乗という複雑な構造。 ミステ…

>>続きを読む

主人公のキムへユンちゃん  skyキャッスルでは憎らし悪役が上手でしたが 今回は可愛いらしいコメディエンヌ  演技がお…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1stシーズンがメンバーみんなハコ推しできるぐらい良かったこともあって、引き続き2ndシーズン突入! 高2の1stが…

>>続きを読む

⚪概要とあらすじ 10代の学業、友情、恋愛や悩みをリアル描き、累計再生回数2億回を記録!WEBドラマのブームを巻き起こ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リュ・ウィヒョン主演の童貞下ネタコメディ『Adult Trainee(英題)』を見始めたら頗る面白かったこともあって、…

>>続きを読む

1話10分ほどでサクッと見られるWebドラマで2日で完走いたしました! 約10分やからほんまに隙間時間で観れるし おも…

>>続きを読む