佐藤緋美が出演・監督するドラマ 3作品

佐藤緋美が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。シコふんじゃった!や、オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ シーズン2、さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

西島秀俊さんと芦田愛菜先生が出るから観た!マエストロの優しくてちょっぴりドジでアツくて温かい人柄が西島さんにピッタリで…

>>続きを読む

8.9.10話がかなり良くて、涙が。。 最後まで見て振り返ると、とても素敵なドラマだったな思えた。回を重ねて後半にいく…

>>続きを読む

シコふんじゃった!

公開日:

2022年10月26日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.9

おすすめの感想・評価

「。」が「!」になって帰ってきた。 私は続けて見ているのでそこまで感動はないが、リアルタイムの人は嬉しいだろうな。 そ…

>>続きを読む

はい好き。大好き。立って観ちゃったw。 つい両手に力が入ってしまって、私の二の腕は『RRR』以来のパンパン。 映画版も…

>>続きを読む

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ シーズン2

公開日:

2022年09月20日

製作国:

再生時間:

45分
3.9

おすすめの感想・評価

6話は短すぎるー!! でも、この感じでダラダラと長くやっても面白くなくなっちゃうのかなの思うので、丁度良かったのかな🤔…

>>続きを読む

録画したままだいぶ寝かせてしまい 夏休み(とっくに終わったけど💦)課題てきにやっと完走↗↗ S1, S2で6話は助か…

>>続きを読む