チョ・ビョンギュが出演・監督するドラマ 4作品

チョ・ビョンギュが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トッコ リワインド~復讐の毒鼓~や、ストーブリーグ、悪霊狩猟団 カウンターズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

悪霊狩猟団: カウンターズ シーズン2: カウンターパンチ

公開日:

2023年07月29日

製作国:

再生時間:

71分

ジャンル:

3.9

あらすじ

新たな能力、そして新たな仲間を手に入れたカウンターたち。人間を食らう悪霊を倒すための戦いは、まだまだ終わらない。

おすすめの感想・評価

大好きだったシーズン1に続き、アクションシーンは流石👏 しかし、肉弾戦よりも念力メインの戦いになってしまったことと、敵…

>>続きを読む

最初2話を観て、暫く放置してました。 シーズン1が好きすぎて、期待しすぎて、この入りは、どうなんだろう??って。 そ…

>>続きを読む

悪霊狩猟団 カウンターズ

公開日:

2021年01月31日

製作国:

再生時間:

65分
4.1

あらすじ

昼は麺物屋の従業員、夜は悪霊と戦う正義の味方。特別な力を与えられたカウンターたちは、今日も命がけの戦いに挑む。この世の平和と、大切な人たちを守るため。

おすすめの感想・評価

1話だけ観てしばらく冷凍 〝地タン〟とか〝窿ユン〟の設定に馴染めず💦 でもフィルマチングの評価も高いので2年後😆解凍し…

>>続きを読む

めちゃめちゃ厨二病アガる韓流Netflixアタリドラマ!「鬼滅の刃」のような「心を燃やせ!」的な悪霊狩猟エンターテイメ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あつかったーー! 恋愛要素もたぶんなくて、サスペンスでもなくて、野球さえオフシーズン、っって、どうやってドラマにする…

>>続きを読む

ペクGMが、万年最下位ドリームズの再建に向き合っていく。イチーム長はじめ球団スタッフの心を次々掴みながら冷静に熱く解決…

>>続きを読む

トッコ リワインド~復讐の毒鼓~

製作国:

3.4

あらすじ

校内暴力が荒れ狂う無法地帯に、喧嘩最強の男ヒョク(セフン(EXO))、不良グループから抜けたいジョンイル(チョ・ビョンギュ)、相撲部のエース テジン(アン・ボヒョン)、そして、兄を殺された…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

フィルマのヨジャチング♡Aya ちゃん🌺のレビューを見て視聴しました~いつも面白いドラマ教えてくれてホントありがとう🌺…

>>続きを読む

ヤンキードラマ。アンボヒョン目当てで視聴したけど、主役はセフン。 アンボヒョンはシルム(=朝鮮相撲)の選手、ピョテジ…

>>続きを読む