モリー・ウィンザーが出演・監督するドラマ 3作品

モリー・ウィンザーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。証拠は語る~誰が母を殺したのか?や、証拠は語る シーズン2、宇宙戦争 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

シーズン3。完結編。 ここまでくると、『宇宙戦争』というタイトルであるものの、もはや別のSFドラマではある。 少人数…

>>続きを読む

正直蛇足なんだろうなと思って見始めたシーズン3が実は本編でした。 全12話にしてシーズン1と2は2話ずつにまとめても良…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今度は裁判…そりゃ喧嘩するはなぁ 無理でしょう~普通はね にしても怖い父親ムカつく😠💢 あれ?サラは旦那も子供もいる…

>>続きを読む

S1よりおもしろかったかな。 エマの話はどうなったのか気になるけどこんな展開になるのねってちょっとびっくり。 でもサラ…

>>続きを読む

証拠は語る~誰が母を殺したのか?

公開日:

2020年02月08日

製作国:

再生時間:

60分
3.4

あらすじ

主人公エマは、幼少期、母マリーを失うという悲しい過去を抱えていた。23歳になったエマは久しぶりに故郷スコットランドに戻り、科学捜査研究所の助手として働き始める。法科学を学ぶためオンラインコ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スコットランド(ダンディー)を舞台にしたサスペンスドラマ。 母を殺された過去を持つエマ(モリー・ウィンザー)は、科学…

>>続きを読む

前にAXNミステリーでやった時にはまだここにはなかったような...。 S2の放送があるのでアマゾンプライムで見直し。 …

>>続きを読む