宇宙戦争 シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『宇宙戦争 シーズン3』に投稿された感想・評価

よう

ようの感想・評価

3.0

シーズン3。完結編。

ここまでくると、『宇宙戦争』というタイトルであるものの、もはや別のSFドラマではある。
少人数どうしの銃撃戦以上のバトルはないし、四本脚のアレは可愛さまで見せてきてる。


>>続きを読む

これは修行か何かですか?
ってくらい観るのが辛くてだいたい海外連続ドラマ最終シーズンの終盤なんてだいたい我慢できなくて一気見することが多いのに、一話途中で眠くなり結局後半4話観るのに一週間かかるって…

>>続きを読む
Velocidade

Velocidadeの感想・評価

3.5
シーズン2よりは良くなった、とはいえほとんどの人がシーズン2で脱落済みでしょう
なんかLOSTっぽい感じがしました、2つの世界で話が展開するところとか

このレビューはネタバレを含みます

#372 自宅にて

サシャとかいうどうしようもないクソガキがいなくなったのは良いが、相変わらずテンポが悪い。

散々奔走して結局阻止に失敗し、最後の1話でそれを覆すのはさすがに強引すぎる!

こん…

>>続きを読む
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

1では「宇宙人の侵略という未曾有の事態で、人類が生き残るために戦う」という明確な動機があったのに対して、3では平和な世界の方の登場人物たちが過去の記憶を元に集合するはいいものの、彼らが結局何がしたい…

>>続きを読む
Iris

Irisの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ゾーイが大活躍✨
宇宙ステーションと別世界(前の世界)と今の世界の3視点から。宇宙ステーションから見える地球がすごく綺麗で2人の恋がロマンチックだった。
エミリー(当たり前かもしれないけど笑)やエミ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン3でちゃんと完結してるのは良かったんですけど、いなくなったキャラが多過ぎてすごい気になってしまった。
世界を救うためとはいえエミリー殺したの良い話的な感じにしちゃって良かったの?
何の罪もな…

>>続きを読む
holyzo

holyzoの感想・評価

4.0

正直蛇足なんだろうなと思って見始めたシーズン3が実は本編でした。
全12話にしてシーズン1と2は2話ずつにまとめても良かったのでは…

宇宙戦争感は相変わらず無いのでタイトル詐欺感と、ブラックホール…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事