田川隼嗣が出演・監督するドラマ 3作品

田川隼嗣が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。監察医 朝顔2や、荒ぶる季節の乙女どもよ。、警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~出張捜査スペシャルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

シリーズ全部観ているけれど、安定の面白さ。CSIとかクリミナル・マインドの十分の一くらいの速度で進行するので、途中でト…

>>続きを読む

お決まりの安定感。 今回は初めての出張、静岡県須那群佐清町。地名のもじり。番組冒頭から犬神家のパロディ。番組後半は片岡…

>>続きを読む

監察医 朝顔2

公開日:

2020年11月02日

製作国:

再生時間:

46分
4.1

あらすじ

あの法医学者たちと刑事たちが、帰ってくる!遺体の生きた証を探す異色の父娘たちのかけがえのない日々を描いた感動作!

おすすめの感想・評価

今シーズンで一番毎週楽しみにしていたドラマ 監察医や、警察における事件を解決していくだけじゃなくて、ある一つの家庭の本…

>>続きを読む

今回は前作から引き続きSPも挟んだり2作目にして珍しくクールも長く力をいれている。 途中東日本大震災の10年目の節目を…

>>続きを読む

荒ぶる季節の乙女どもよ。

公開日:

2020年09月08日

製作国:

再生時間:

30分
3.6

あらすじ

文芸部に所属する女子高校生5人の物語。変わり者の多い文芸部は他の生徒からは「掃き溜め」と揶揄され、部員は皆、色恋沙汰とは縁遠い学生生活を送っていた。ある日、文芸部で「死ぬ前にしたいこと」に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

山田杏奈と玉城ティナと山田杏奈と山田杏奈目当てで観ました。←影分身? 画が青い。ファーストカットから引き込まれる。こ…

>>続きを読む

映像美。儚さも生命力もある、透明感ある白。 画面から溢れ出んばかりの透明感で瀕死状態でした。可愛い……尊いしか言ってな…

>>続きを読む