樋口七海が出演・監督するアニメ 3作品

樋口七海が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。BEASTARSや、BEASTARS 第2期、BEASTARS FINAL SEASONなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

BEASTARS FINAL SEASON

公開日:

2024年

制作会社:

-

あらすじ

肉食獣と草食獣の共存する世界。学園で同級生を“食殺”した犯人との対決を経て、自主退学を選択したレゴシは、コーポ伏獣での一人暮らしを開始。一方、名門大学に進学したルイは、父・オグマに向き合う…

>>続きを読む

BEASTARS 第2期

公開日:

2021年01月06日

制作会社:

再生時間:

22分
4.1

あらすじ

肉食獣であることを受け入れ、ハルのために強くなると誓ったレゴシ。平穏な学生生活を取り戻すものの、何かが欠けている。学園にルイの姿がないのだ。そんなある日、半年前に起きた『食殺事件』の犯人が…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2期は1期よりも肉食の本質に踏み込んだ内容になっていて、草食と分かり合うためにはどうすればいいのか?本能よりも手前にあ…

>>続きを読む

BEASTARSの世界観にいつの間にかどっぷりとハマっている自分がいる… 学園を舞台にした青春がメインに描かれたシー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全ての生き物が動物で構成されており、肉食動物と草食動物とで大きな隔たりがある世界を舞台に繰り広げられる狼のレゴシとうさ…

>>続きを読む

この時 俺が出会ったのは 小さなウサギと自分の本能だった… 〜♫(ALI:『Wild Side』)〜 ーーーーーーー…

>>続きを読む