やっと見れたとりあえず1
なんか世界が一気に広がりました。
学園内から獣社会の問題へ
今まで何か背伸び感があったけど
色々経験を積んで大人になったね。
新たな敵は狡猾でイカれた奴だけど…
何か人の世…
さすがファイナルシーズン。更にどんどん面白くなるね〜。メロンやデシコのイカれキャラも出てきて、もう大変。
レゴシの人生なんでこんな大変なの?笑
10代でしょ?笑
巻き込まれすぎ😂首ツッコミすぎなの…
原作大好きすぎて、
そ、そのセリフ削るんですか???
とか
場面変換そこなんですか???
という場面が多々あってたぶん相性が良くないんだなという感想です
OPやアイキャッチも解釈違い感じたり
好き…
©板垣巴留(秋田書店)/東宝