millennium paradeが出演・監督するアニメ 3作品

millennium paradeが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。攻殻機動隊 SAC_2045 シーズン1や、地獄楽 第1期、攻殻機動隊 SAC_2045 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

地獄楽 第1期

公開日:

2023年04月01日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

累計400万部超えの大人気のジャンプ+作品がついにアニメ化!時は江戸時代末期。抜け忍として囚われ死罪人となった元・石隠れ最強の忍“画眉丸”は、極楽浄土と噂される島から「不老不死の仙薬」を持…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

本日鑑賞済み2023 4/2~7/1 死罪人と処刑人、仙薬を探しにいざ島へ。 ✍🏻感想述べます。 原作を単行本で読…

>>続きを読む

江戸時代末期、最強の忍である画眉丸(がびまる)は死罪人として囚われていた。そんな時、打ち首執行人・山田浅ェ門 佐切に極…

>>続きを読む

攻殻機動隊 SAC_2045 シーズン2

公開日:

2022年05月23日

制作会社:

再生時間:

25分
3.9

あらすじ

草薙素子たち公安9課は、難民集団「N」を率いるシマムラタカシと邂逅する進化の特異点迫る廃墟・東京で、ポスト・ヒューマンのレイドが始まる——2045年。全ての国家を震撼させる経済災害「全世界…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ボードリヤールのシミュラークルとシミュレーションという概念を、攻殻機動隊の超高度な情報化社会に落とし込んだ新しいリアル…

>>続きを読む

攻殻機動隊の新作ってだけで嬉しいので評価は甘め。 前作に比べて絵や背景がとても綺麗に感じた。特にライティングが素晴ら…

>>続きを読む

攻殻機動隊 SAC_2045 シーズン1

公開日:

2020年04月23日
3.8

あらすじ

世界が直面する深刻な金融危機と、AIを駆使した"サスティナブル・ウォー"の脅威。サイバー空間でうごめく人類滅亡の危機と戦うべく、公安9課が再び動き出す。

おすすめの感想・評価

“戦争は平和、自由は屈従” ダイジェスト編集された劇場版は鑑賞済み。 思いのほか楽しく観ることができたので、シーズ…

>>続きを読む

SACシリーズの難解なストーリーを求めてたから意外と簡単な内容に若干肩透かしを喰らったものの、ゴーストとは何か忘れたA…

>>続きを読む