カルロス・クエヴァスが出演・監督するドラマ 4作品

カルロス・クエヴァスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。我らのための死や、レオナルド 〜知られざる天才の肖像〜、スマイリーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

スマイリー

公開日:

2022年12月07日

製作国:

再生時間:

38分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「スマイリー」の主人公、アレックスは傷心中。ある男性との幸せな日々を思い描いていたのに、数週間後、彼は姿を消し、完全に音信不通になってしまったのです。大きなショックを受けたアレックスは携帯…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

🚫R16+の全8話。一話40分程度なぬであっという間に完走出来👍🏻。登場人物達が30代〜50代後半のため👶🏻SO YO…

>>続きを読む

これが今の世界の標準なのでしょうか。どこかの国の聞くのも嫌だとか言ってる人たちとの、なんと意識の開き具合よ。これこそ多…

>>続きを読む

レオナルド 〜知られざる天才の肖像〜

公開日:

2021年05月27日

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

1506年、ミラノ。レオナルドはカテリーナという女性を殺した罪で逮捕されるが、役人であるステファノに無罪を主張。このままだとレオナルドは絞首刑を避けられない……。16年前、若かりし日のレオ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

天才レオナルド・ダ・ヴィンチの8枚の絵🖼を各話のタイトルに 彼の歩みを俯瞰しつつ 殺人ミステリーの謎解きを同時進行…

>>続きを読む

2021年 伊 英 米 仏 西 合作 WOWOW レオナルドダヴィンチが殺人犯人であり過去の資料にも登場する謎の女性…

>>続きを読む

我らのための死

公開日:

2020年10月16日

製作国:

再生時間:

50分
3.3

あらすじ

1950年代のスペインで、帰郷した青年と彼が連れてきたメキシコ人男性バレエダンサーとの関係を危惧する保守的な社会が、痛ましい出来事を引き起こす。

おすすめの感想・評価

イングリッシュナショナルバレエのリードプリンシパル、イサック・エルナンデスさんのダンスシーンが素晴らしい。あの回転、着…

>>続きを読む

「え?」 見終わった今の感情はこれに尽きる。 難しいというべきか、意味分からなかった。 「昔のスペインはこんな閉鎖的…

>>続きを読む