水川かたまりが出演・監督するドラマ 3作品

水川かたまりが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。でっけぇ風呂場で待ってますや、君のことだけ見ていたい、脚本芸人などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

脚本芸人

公開日:

2022年06月22日

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

お笑い賞レース覇者たちがドラマ脚本を担当 吉住、水川かたまり、岩崎う大のコント職人がオリジナルドラマ脚本で三者三様の大暴れ!?

おすすめの感想・評価

1話…後出しが多い。登場人物がどうでもいい小さなコトに対して妙な思い入れを持っていて共感しにくい。いわゆる日本ドラマ的…

>>続きを読む

一気見してしまいました。 とても面白かったです。 長尺コントを見ている気分でしたが、終盤ちゃんとドラマとして成り立っ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「メタモルフォーゼの縁側」の劇中BL漫画の実写化ドラマ。何ゆえか空気階段の水川かたまりが脚本を書いているのだが、それが…

>>続きを読む

まだメタモルフォーゼの縁側を鑑賞してないのだけど、見てみました。この作品単体でもっと評価されるべき。私はこのためにHu…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

うーん、シチュエーションコメディ(シットコム) っていうよりは、ワンシチュエーションの 長尺コント番組ですね。 ア…

>>続きを読む

どんなドラマか知らないままキャスト目当てに観始めました。 なので、1話を観て衝撃! ほう!ドラマというかコントなドラマ…

>>続きを読む