鈴木泰明が出演・監督するアニメ 3作品

鈴木泰明が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。デビルマンや、真マジンガー 衝撃! Z編、真ゲッターロボ 世界最後の日などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

真マジンガー 衝撃! Z編

公開日:

2009年04月04日

制作会社:

3.9

あらすじ

ジャパニウム鉱石から採取されるスーパーエネルギー・光子力。その光子力を狙って、世界征服を企むDr.ヘルが光子力研究所に攻め寄せる。主人公、兜甲児は、祖父・十蔵の作ったスーパーロボット・マジ…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

リアルタイムで見て以来。当時東映のオリジナルは見たことなくてスパロボ知識しかなかった身としては「これがマジンガーかぁ」…

>>続きを読む

初マジンガーのテレビシリーズを鑑賞 スパロボXにも出てきたから親しみやすいガンダムと違ってthe ロボットアニメで勧…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2021年に新作が発表されるので、期間限定で配信された「真(チェンジ!)ゲッターロボ 世界最後の日」全13話完走。90…

>>続きを読む

もうかなり前、本作をボクはたしか、4話ぐらいまで観たことがある あまりの訳の分からぬ迫力… というか、暴走… というか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

漫画は歴史に残る名作! しかも5巻しかない📖 最近は20巻越えも普通な感じだけど。。😅 漫画のラストは「ダンサー・イン…

>>続きを読む

1話目を観たよ〜♪ エンディング曲の印象は鮮明に残っていて今でも良く歌うけど 本編はうん十年振り!! 懐かしいよ…

>>続きを読む