アネコユサギが出演・監督するアニメ 4作品

アネコユサギが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。盾の勇者の成り上がりや、盾の勇者の成り上がり Season 2、盾の勇者の成り上がり Season 3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

そこまで好きでもないのに何故か続き見てしまってるシリーズ OPくそカッコイイ 作画良くなってた気がする 2期あんま覚…

>>続きを読む

他の勇者が行方不明で連絡も取れない状態、管理体制ヤバすぎる。 世界が危機だというのに。 バルトブルへ。 ルロノラ村出身…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【2022年春アニメ作品{全13話}】 正直、1期が特別ハマったという訳でもないんだが、惰性で2期も観たくなるくらい…

>>続きを読む

原作書籍どころかアニメ1期、アニメ3期と内容が繋がらないパラレルワールドを描いた作品です youtubeに投稿されてい…

>>続きを読む

盾の勇者の成り上がり

公開日:

2019年01月

制作会社:

再生時間:

24分
3.8

あらすじ

ごく平凡なオタク大学生・岩谷尚文は、図書館で出会った1冊の本に導かれ異世界へと召喚されてしまう。与えられた使命は、剣、槍、弓、盾をまとう四聖勇者の一人「盾の勇者」として、世界に混沌をもたら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オタク気質な平凡な大学生・岩谷尚文(ナオフミ)は、異世界の災難「波」から救う伝説の剣・槍・弓・盾の武具をそれぞれ使いこ…

>>続きを読む

キャプテンアメリカのように盾を武器として使えるようになるのかと思っていましたが…    違いました(´∀`;A し…

>>続きを読む

盾の勇者の成り上がり Season 4

-

あらすじ

不信、疑念、猜疑心、世界中すべてが敵

監督