アウグスト・アギレラが出演・監督するドラマ 4作品

アウグスト・アギレラが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トゥー・オールド・トゥー・ダイ・ヤングや、メイド・フォー・ラブ シーズン1、約束の地~葡萄と欲望~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

彼が残した最後の言葉

公開日:

2023年04月14日

製作国:

再生時間:

36分
3.4

あらすじ

謎の失踪を遂げた夫を捜すため、10代の継娘と関係を築かざるをえなくなった女性の物語。

おすすめの感想・評価

状況もまるで分からない中で旦那が失踪…… 何を信じたら良いかわからないが、どんなに不利な状況でも旦那を信じる気持ちは凄…

>>続きを読む

第1話がピークでした・・・。もっと言うなら、予告編がピークですね。予告編のイメージが先走ったかもしれない作品です。第3…

>>続きを読む

メイド・フォー・ラブ シーズン1

公開日:

2022年07月19日

製作国:

3.4

あらすじ

⽶国のHBO Maxで配信され話題を呼んだブラックコメディ。脳内に埋め込んだチップで夫婦同⼠の感覚を共有するという、とんでもない計画を企てるIT企業社⻑の夫の元から逃れようとする妻の脱出サ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ブラックコメディということでバービーの映画と通じる下ネタギャグを感じる エロ系ドラマだけど 脳内にチップを埋め込んで…

>>続きを読む

パートナーと全ての感覚を共有し、精神をシンクロさせる。そこには秘密もプライバシーもない。それを可能にするチップを脳内に…

>>続きを読む

トゥー・オールド・トゥー・ダイ・ヤング

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

悲劇が起きたある夜、ロサンゼルス郡保安局の巡査マーティン・ジョーンズのこれまでの人生は吹き飛び、カルテルやヤクザ、謎の自警団といった地下組織と関わることとなる。 やがて彼自身も殺人や神秘主…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 西部劇もオカルトもコメディもトラジティもバイオレンスもサスペンスもアクションもカタストロフもオブセッションもブロマン…

>>続きを読む

レフンにしか作れない狂気的で変態的な世界をみっちり堪能できて最高だった。一気見せずに寝かせて寝かせて見たのが良かったか…

>>続きを読む