メイド・フォー・ラブ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『メイド・フォー・ラブ シーズン1』に投稿された感想・評価

竹取翁

竹取翁の感想・評価

3.0

シーズン2まで観ましたが、スケールが小さいんですよね。
ハリウッド制作とは思えない低予算感。
これは打ち切りだろうなと思いましたが、その通りでした。

オフビートな感じ、自分は嫌いじゃないです。

>>続きを読む

ブラックコメディということでバービーの映画と通じる下ネタギャグを感じる

エロ系ドラマだけど
脳内にチップを埋め込んでお互いのことをすべて感覚すら共有するというトチ狂ったIT企業社長の妻が逃亡して離…

>>続きを読む

パートナーと全ての感覚を共有し、精神をシンクロさせる。そこには秘密もプライバシーもない。それを可能にするチップを脳内に埋め込もうとするモラハラ夫から逃げるヘイゼルの物語。

こんなのヘイゼル全力で逃…

>>続きを読む

完走。
モラハラ夫からの脱出サバイバルSFコメディで高評価と聞いて期待したものの、設定を活かしきれず全部が中途半端でイマイチ…。

クリスティン・ミリオティとビリー・マグヌッセンの演技は良い感じだけ…

>>続きを読む

主役の女優さんが好き。この人じゃなかったら途中でやめてるかも。連続ドラマでは主役に好感持てるかどうかかなり重要。あと、音楽が最高に好み。何回シャザム起動させたか。モラハラ夫と書かれてる夫、たしかにや…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

2.5
あんまりハマらんかったけど、ラストはちょっと良かったからS2どないしょ…
るる

るるの感想・評価

3.5

ルックスもよく、金持ちで、歪んでいるが一途な愛をくれる夫。自由がなく縛られていると感じる主人公は逃げる道を模索する。
近未来のテクノロジー要素と偏愛がマッチしていて見ていて飽きなかった。
個人的に主…

>>続きを読む
ayu

ayuの感想・評価

3.9

ベースはUPLOADやアップグレードのような近未来ものですが、ガジェット描写が少なめな、正統派ラブコメとしてよく出来たドラマでした。
激しめのブラックジョークが飛び交うドタバタ劇が楽しかったです。

>>続きを読む

面白かったっす!脳内のチップで夫婦の感覚共有!主人公のお父さんが変態って言われてたけど、旦那さらに変態だー!!ラストはそんなに人は変われるか?!って思うけどよかったす!これで終わっても楽しめたけどシ…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白い訳でもないけれど流し見した
Netflixのブラックミラーの現実的バージョンって感じ

主演のクリスティンはウルフオブウォールストリートの元嫁役か!
なるほど
>|

あなたにおすすめの記事